2ntブログ

禁・流

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |permalink
夢 その・・・いくつだっけ?
今回は夢の内容云々じゃないんですよ。


朝、起きて夢を覚えている期間ってのを記録してみた。


どうやら私の場合、1週間ほど連続して覚えており、その後しばらく夢を覚えていない(見ていないという感覚)日が続くようである。


睡眠時間もバラバラである。

だからノンレムだから~って話だと無いと思うんだが、とにかく鮮明に覚えているんだ。



で、ここからが本題。


夢を覚えている日。


この期間は恐ろしく全てが好調な気がする。


身体的にも精神的にもね。


身体と精神の関係性は切っても切れないものだが、夢はどうなんだろうね?


今日もばっちり見た。

夢の中で手にとってTシャツの触感、柄まではっきりと覚えているぜ。

この力・・・なんか応用できないかな・・・
| トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< いいね | home | なんかやりたいねぇ・・・ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |