FC2ブログ

禁・流

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
代替物
多分、私の中にある性欲って多分それだわ。
本当に獣みたいに女をほしかったのか?
多分、つーか間違いなく違うよね。
田舎の玄関前に干してる干物並みに乾いてるよね(笑


認めてほしかった、ここにいていいんだという実感がほしかった・・・
間違いなく、これがコアだな。
それを得ることができなくて代替物を探す。
性欲の方向に行くこともあったし、音楽をしようとすることもあった。
周りにあわせようともしたし、SNSで頻繁に書き込んだりした。

なんのために?
わかりきったことだ。
「私はここにいる」
そう言いたかっただけだ。


でもそれは学生時代において、その願いはかなわなかった。
なぜ?
答えは簡単。
真の願いを自分で明言できなかったから。
代替物を求めるふりをしていたから。

貴方は自分の願いの真名を叫ぶことができますか?
自分の本当の願望をこたえられますか?
できないなら、訓練をしたほうがいい。
多分できないと人生において遠回りになる。
もっとも、その遠回りに意味を見出す人もいるかもしれんが・・・


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

その他報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< なんかもう禁欲とかほっとんど関係ないかもだけど | home | ども >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
